プロローグ

はじめまして、Harumakiと申す者である。

突然だが皆様、いかがお過ごしだろうか。

今やデジタル技術の発展により、スマホやインターネットを始め、実に便利で様々なものが溢れる昨今である。

が、私筆者はそんな中、ある一つの懸念を持っている。

私達人間の“感性”がが失われていくのでないだろうか、と。

“感覚”とか“センス”等という言葉で表される。

確かに世の中便利にはなった。

しかし、私達人間の脳みそがこの恐るべしデジタル技術の電波に洗脳されてしまい、将来、人間が人間でなくなり・・・

つまり、“ロボット化”してしまうのではないか。

実におぞましいことである。

そこで筆者は、私達人間の“感性”を基にしたブログを皆様にお伝え致したく思った。

さて、じゃあその感性で何をするのか?

この“感性”を使って、人生に役立つことを掘り起こしてみようと思うのである。

例に、私筆者の感性を使って試してみたいと思うのだ。

同時に、私自身の感性の研磨もさせて頂きたく思う。

少々長くなったが、兎にも角にも皆様、“感性”を基に、当ブログの内容は拘った内容となっており、

そして何か少しでも、少しでも皆様の人生のお役にも立てればと強く思う。

幸せはすぐそこにあるかの如く、新しい発見を胸に抱いており私筆者自ら、甚だ楽しみはであるのだ。

拙い文章で甚だ不徳の致すところではあるが、最大限に頑張って執筆致す所存である。